うちは、
だいたいハロウィン過ぎてから

11月半ばくらいまでには出す

クリスマスツリー🎄


3年前くらいまで
このタイプ下矢印


使ってたんだけど、

分かるかな…

このタイプ、
緑の葉っぱ?のやつ
めっちゃ落ちてくるの!!


                                                   



このタイプ上矢印

周り汚れる(葉っぱ落ちて)し、
すぐ壊れるしでチーン

クリスマス2回使えたかな…?
くらい笑い泣き




で、
一昨年、
このタイプに変更下矢印


これね、

本物っぽいし、

オシャレだし、

葉っぱも落ちてこないの!


松ぼっくりもついてて可愛いしラブラブラブラブ


届いた時は、一つ一つ


ビニールもついてて下矢印

しっかりしてるラブ



取るのは大変だったけど笑い泣き



めっちゃ良いラブ



今年3年目ラブラブ





オーナメントは

IKEAで購入ラブラブラブラブ

これはもー5年目❓くらいラブ

IKEAのオーナメントもおすすめラブラブ





このタイプ下矢印






             




めっちゃ良いよ〜ラブラブラブ