今日は、
週1あるPTAの集まり!


なので、朝から着替えて、
片付けして、洗濯干して、、


ってやってて、

洗濯干す時、
座って洗濯仕分けてたんだけど、


次女(2歳)がママの後ろで何かやっててタラー


早く準備して行かなきゃ〜アセアセ

って思いながら、
何とか準備終わり、

学校へニコ


今日は、
何年か前にGUで買った
このスカート履いて行ったんだけど、





これ、真後ろにチャックがあるタイプで、
少しキッチリ感?もあるのに
すっごく着やすいから、
良く着てて笑い泣き


今日も普通に着て部屋に入って行ったら、

いっきなり近く居た人が慌てだしてアセアセ


え?って思ったら、
まさかの後ろのチャック全開滝汗チーン

やられた〜!!ガーン
絶対
朝の洗濯干してた時じゃん!!


チャックの1番上にフック?みたいのがあるから、

閉まってる感はあって、
普通に出て来てしまったガーン

真ん中ガラ空き滝汗滝汗滝汗

こんにちわニコニコ状態


一瞬にして、
頭ん中
サァァァァー滝汗

っと滝汗


〜〜〜〜〜〜頭ん中〜〜〜〜〜〜

とりあえず
車で来てて良かったチーン

で、車から室内まで、
誰にも会ってないよな…?アセアセ

通って来た所を頭ん中でもう一度通り…

結果多分、誰にも会ってない‼︎
見られてない‼︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、心では思っても

やっぱり恥ずかしすぎて笑い泣き

気付いてくれた人にも
酷い物をお見せしてしまって申し訳ないし笑い泣き

しかもどんなパンツだったっけガーンそこ!?笑

でも、教えてもらってありがたいやら
でも、やっぱり恥ずかしいやらで笑い泣き



もー朝からテンパりまくったわ笑い泣き


それ以降、

気付くと思い出し恥ずかし笑い泣き
って感じで、
今日1日頭の中半分は上の空だった笑い泣き



いや、こっちタイプ下矢印じゃなくてホント良かった笑い泣き





って、前なら気付けたかおいで笑い泣き



小さなお子さんがいる方、
出掛ける前にチャックの確認は
した方が良いですよ滝汗




…って

こんなアホ私くらいか笑い泣き笑い泣き



チーンチーン


帰ってから、
チャック開けてどのくらい見えてたか
確認したのは言うまでもなく…笑い泣き