とりあえず、パパと話し合わなきゃ!

と、お出かけから帰って来たパパに、

今日の夜はいろいろと真剣に話したい事あるから、
お酒飲まないでね!

って、伝え、

毎日、夜ご飯で旦那はビールを飲んでるので、
え、別に飲んでも良くない?って、
若干不機嫌になる旦那。( *`ω´)

夜、子供達を寝せた後、
2人で食卓に座り、

少し沈黙…


旦那「将来の話って何?」なんか不機嫌

私「将来の話だよ」

って言って、

検査薬を渡す。

さすがに4回目なので、
何を意味してるか理解し、
でも旦那は全く予想してなかったらしく、(まぁ私もだけど)


うぇぇえええ!?!?

と、変な声で驚き、固まる。

で、その数秒後、

笑顔で、
頑張ろう!!!


って、、
なぜか旦那の方がすんなり受け入れた(゚∀゚)

その後、1人でいろいろ今後の事をぶつぶつ言いながら、

忙しくなるな〜♪

とか言ってたので、

私も頑張るしかないか!

と、新たに覚悟した(о´∀`о)