新しく記録として、ブログ始めてみます。

8歳.長女
6歳.長男
4歳.次男

と、旦那と暮らしている、

29歳主婦です。

今年4月、次男がやっと幼稚園に入園したので、
今まで子供達だけに全て捧げた9年間(長女妊娠期間含め)
を、抜け出し、
自分の時間も少しでき、
パートも始めて、
旦那居る日には、会社の飲み会にもたまに参加したりして、
やーーーっと、少〜し自分の未来を見始めた頃…


9月末辺りから、
今まで肌荒れなんて無縁だった私が、
いきなり、耳荒れ…(・・?)
耳付近から、頭にもデキモノだらけになりだし…
ホントに謎で、気持ち悪いし、
とりあえず皮膚科へ…

アレルギーかなんかでしょう。
と、薬を処方され、

薬塗りながら様子見…
だけど良くなる気配なし…
むしろ悪化して、顔にまでポツポツで始める始末…_| ̄|○

でも、避妊もしてたし、
次男出産後、
もうこれで終わりと思ってたし、
まぁーーーーったく妊娠なんて想像もしてなかったから、

生理遅れてる事に気付いた時も、
ストレスかなんかのせいかなーとか思って、気にせず…
でも、1週間以上は遅れた事はなかったので、
生理予定日の1週間後、
それでも、なんか薬局に買いに行く勇気?がなかったので、

とりあえず、
気休め程度にネットで探し
しかもたまたまポイント貯まっててそれで足りたから、
とりあえずな感覚で検査薬を購入…_φ(・_・

幼稚園役員で、運動会準備とかもあった為、

運動会終わって、
次の日の朝、
旦那と子供達出掛けた隙に、
こっそり検査薬(ㆀ˘・з・˘)

恐る恐る見たら、
終了の線と同時にもう一本の線!!!( ゚д゚)

マジかぁ!!!

と、一瞬思考停止…

その次に、
え、もう部屋ない…(´-`).。oO←そこじゃないよね。笑


なんか、長くなってきた。