おはようございます まゆんですニコニコ



いつもいいねやフォロー、訪問

ありがとうございますおねがい



いいね が増えると

めちゃくちゃ嬉しいです〜ラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


リウマチだけど妊活するまでの流れと経過


2009.11    リウマチ発症

2014.10    結婚と同時に自己流タイミング

     ↓

2014.12    リウマチ悪化したため妊活中止

2015.8      リウマチ治療でレミケードはじめる

2017.9      レミケードで調子が良くなったので

                 妊活再開したいと告げる

                 胎盤に影響がないシムジアに変更

                 (妊娠したら中断予定)

2017.12    婦人科で血糖が高いと言われて

                 糖尿病科を受診→糖質制限はじめる

2018.2      旦那さんの精液検査が顕微授精レベル

                 エビオス錠を飲み始めて

                 1度だけ正常レベルに!

                 と、安心してたらその後も撃沈続き

2018.4      クロミッド初処方

2018.6      生理不順でリセットならずホルモン注射

                 リセットしてクロミッド初めて飲む

                 クロミッド①→タイミング→❌

2018.7      クロミッド②→タイミング→❌

2018.8      精子抗体検査 異常なし

                 卵管造影検査 異常なし

                 クロミッド③→タイミング→❌

2018.9      風疹抗体検査 抗体あり

                 初hCG注射5000単位

                 クロミッド④→タイミング→❌

2018.10    クロミッド⑤→タイミング→❌

2018.11    クロミッド⑥→タイミング→❌

2018.12    クロミッド⑦→タイミング→❌

2019.1      クロミッド⑧→初AIH→❌

2019.2      クロミッド⑨→hCG→AIH②→❌

2019.3      クロミッド⑩→hCG→AIH③→❌

2019.4      クロミッド⑪→hCG→AIH④


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今日はD16となりましたニコニコ



19日AIHの日を排卵日としてますブーケ2



基礎体温はこんな感じ下矢印





高温期の症状書きまーす!



1日目も2日目も同じ症状…



お腹の張りと下腹部痛!



それだけでしたニヤリ



汚い話、便秘ではないからドクロ



たまちゃんが移動してる痛みかなぁおねがい





そうそうアセアセ



基礎体温アプリ(カラダのきもち)の



プレミアムプラン辞めましたニヤリ



そもそも体温計と同期するから



使ってるだけってのはあったけどもやもや



排卵日予測とか周期終わったあとの



考察みたいなのとかもあったけどうずまき



それに次はないと思うしてへぺろ



もしあっても



体外受精にステップアップだし!!



そうすると通院多くなるから



基礎体温使用しないよね?



基礎体温は何年も測り続けてきてるから


辞めることはないと思うけどタラー


でもでも基礎体温アプリも色々あるよね!?


良さげなのもあるけど…


今までの入力がめんどくさーいガーン


今周期は陽性でるはずだし
アプリは(ノ・o・)ノぽいっ笑



※アイコンにもなってる手作り画像です音譜





言霊

今周期は妊娠する!

赤ちゃん授かる!



皆様にも🧚‍♀️さんが来てくれますようにラブラブ