30日間チャレンジ✨

 

急に思い立ち始めます😳

 

毎日気になる色を選んで自分の気持ちと向き合います

 

 

今日は7/16でナナイロの日だよって聞いて🌈

 

 

私ってなかなか継続できないの

 

毎日色を選んでみるって言っても続かなかったら恥ずかしいなって思って、気まぐれでって言ったりして逃げてた

 

でも、続かないのは意識してないだけ

 

意識したら続くんじゃない?

 

そう思ってチャレンジ!

ひとりではちょっと不安もあったから

30日間チャレンジをしているシータθさんに便乗させてもらいました😌

 

続けるぞー!

そして自分と向き合うぞ〜!!

 

Instagramのストーリーズで投稿していくので

写真から気になる色を教えてくれた方にも色の意味をお伝えします🤗🌈

 

 

ちなみに今日の私はライムでした🟢

成長したい!挑戦したい!

まさにチャレンジを始めた今日の色でした😆