じ、じつは…

 

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024に

ファイナリストとして出場します炎

 

 

Beauty Japanって何??

 

って私も最初は思ってました。

 

何度かInstagramからご連絡いただいていたけど

何かよく分からなくてそのままにしていました知らんぷり

 

でも、なぜか今回は「詳細を聞いてみようかな…」って

思ったんですびっくり

 

そしたら

 

「私の活動や想いを発信するチャンスだ!」

 

って思ったんです

 

この大会への出場は(以下ホームページより)

 

 

    

答えは様々。
もっと自由に。
そして多様に。

身長制限や年齢制限なし、未婚/既婚不問、

事務所所属者可、在日期間や就業経験も問いません。

“ありがちなコンテスト”のような制限はなく、

表現方法も自由そのものです。

私たちの評価を左右する要素は身長や年齢ではありません。

自分の可能性を諦めない

外見・内面の美しさを磨いたその先に、

本当の自分を見つけてみませんか?

 

 

という感じで、特に制限はなく

想いや姿勢などいろんな要素を審査して

頑張っている女性(中には男性も出場OKなエリアもあるとか)を応援してくれるようなコンテストですおねがい

 

詳しくはホームページを!下差し

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO HP

 

本番当日までに何回かインスペクションという

研修のようなものがあるのですが、

1回目のインスペクションに参加したら

まぁ素敵な女性がたくさん。

 

 

出場者は全部で60名ですよびっくり

 

熱い想いがあったり、グランプリ⇒日本大会も目指している方がいたりびっくり

 

私はそんなとこまで目指せない💦

こんなコンテストに出ても大丈夫なのか?

グランプリなんて無理だろうし

みじめな気持ちになってしまうかな…

 

そんな不安な気持ちが押し寄せてきて真顔

 

応援してくれる人なんていないんじゃないか…

 

私が伝えたい想いってなんだ…

 

そんなモヤモヤが渦巻いている日々でした不安

 

なので、発信するのおそっ!!って感じなんです💦

 

でも遅かろうがやっと発信しようと思えたので

発信していますおねがい

 

私がカラーセラピーに出会ってから

「自分を知る」ということが大切だと知って

 

なぜだかいつもイライラして怒鳴り散らしていたオニババから抜け出せたように

 

過去の私と同じように悩んでいる方に一人でもいいから「自分を知る」をやってみようって思ってもらえるように

 

その誰かひとりのために出場しようと思います!

 

 

応援してるよ!!って声も励みになります泣き笑い

 

もし当日応援に駆け付けるよ!という方がいたら

さらに励みになります!

 

大会ではランウェイを歩くのとプレゼンテーションの時間があって、プレゼンテーションはひとり2分

 

だけど、2分じゃちょっと足りないと思うんです赤ちゃん泣き

 

プレゼン時間をちょっとだけ増やす方法があって…

 

チケットの購入時に「推しの名前」を入力できるので、そこからどれくらいの応援者が来場するのかがわかります

 

来場する応援者が多いと、上位何名かはプレゼン時間が少し延ばしてもらえるんです!!

 

5位までは5分で6~25位が3分✨

 

自分の想いを伝えるには

せめて3分はほしいなぁって思うのですひらめき

 

あと10人くらい来てもらえたら3分プレゼンできるかもおねがい

 

もしも「応援に行くよ!」って方は

下記からチケットを購入していただくか

私にチケット買いたいよとご連絡いただけたら手配させていただきます飛び出すハート

 

チケット購入はコチラ

 

公式LINEはコチラ

友だち追加

 

大事なこと言ってなかった💦

 

大会の日時と場所!

 

2024年8月17日(土)

グランシップ コンベンションアーツセンター

静岡市駿河区東静岡二丁目3-1

 

開場11:00 開演12:00 終演17:30

の予定とのこと(変更あるかもしれません)

 

私だけでなく、60名の素敵な想いや活動を知ることができる大会をぜひご覧いただきたいです✨

 

出場してみたい!というのもいいと思います!!

出場するときには教えてもらえたら応援します!爆  笑

 

必要な方に私の想いやBeauty Japanが届きますように✨