こんにちわこんばんはマユムです猫

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あのーそのすごくどうでもいい話ですが、いつかの日か『Mが特徴的なファーストフード店で働いてみたい』っと思うようになったのですよーニヤリ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

※3分で書いた M の僕のイメージした絵です。ご自由にお使いください。

 

これは僕のイメージになってしまいますが、『Mが特徴的なファーストフード店』以降 M で働いてる店員さんのイメージってすごく特徴的な笑顔っていうかハキハキとイキイキとしていてすごく明るいイメージなので、自分もそうなりたいというか僕は暗いわけではないのですけど、しらないお客さんに笑顔で返すことができる店員さんがすごいなーって思います。

その笑顔が本心であるなしにしても、すばやく笑顔でお客さんの対応をする M の店員さんはプロだなって思いますねビックリマーク

僕にはその自信がまだついてないのでちょっとした憧れで『M で働いてみたいなー』って思うようになったのかな!?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~追加のひとこと~

僕に「いつも笑顔が素敵な人は誰か」っと質問されたら間違いなく 「M で働く店員さん」って答えるねニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

いつも笑顔の素敵な M の店員さんに尊敬致します。

 

それでは、『明日も素敵な一日を祈っております。』流れ星