注射とマスクとライブ告知(笑) | CROSS OVER

CROSS OVER

都内を中心に活動する猫好きベーシスト日高真夢のブログ。。

photo:01



ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

今年も頑張って活動していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年はブログを去年より更新して行きたいなと思っております。(もう一月が終わりますが^^;


さてさて、最近はインフルエンザに怯える日々を過ごしてます。
周りで結構インフルエンザになってる人が居るのでマスク生活です。

このまま花粉シーズンに突入して春までマスク生活かな?汗

今年は花粉症の注射打ってみようかな?って思うんですが、
打ったことがないのでどの病院に行けば良いのやらって感じです(笑)

これから調べてみます(笑)

インフルエンザも注射打ったことないなぁ。

そんな日高ですが、
2/8(金)に渋谷Milkywayでthe mother's boothのライブが決まってます♪

2013年2月8日
渋谷Milkyway
「フリージアとショコラ2013」
OPEN/STRAT 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2000/2500(+1D)
CAST:the mother's booth/ExceNtRip/MoreThanLove/花菜/リアルフレイバー/アルパカモリス

マザーズブースの出番は19:40からです!
是非お越しください☆

お待ちしてます(^^)