JOINT vol.3 ~LUCA CD発売記念! スペシャル2マンライブ!!~ | CROSS OVER

CROSS OVER

都内を中心に活動する猫好きベーシスト日高真夢のブログ。。

$真夢のブログ


こんばんは!

やっとのブログ更新です。
遅くなってしまいすみません。(;´▽`A``


6/20(水)のレコ発2マンライブ無事終了しました!
見に来てくれた方も、見に来れなかったけど応援してくれたみんなもありがとう!!

めっちゃ楽しいライブになりました☆
そして無事CDの発売開始することができました。

ほんとにLUCAにいろいろな方々が力を貸してくれたおかげでとても良いCDができました。
ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

盛大にお祭りやったのでこれからいろんな人に聴いてもらえるように頑張ります!!

是非これからもLUCAとMR.FUSIONの応援よろしくお願いします♪


$真夢のブログ


さてさて、ライブを振り返りましょうか♪

この日はLUCAとMR.FUSIONの2マンなので
僕とよーよーは2ステージとも出演しました☆

そしてお互いの曲をカバーする企画は、
・Strike!
・Mermaid Story
でした♪

聴き比べができるようにちゃんと本家も演奏するようにしたんですが、お楽しみいただけたでしょうか?w
ルカがストライクをやるのはMR.FUSION側からの指名でした。
MR.FUISONがカバーする曲を決める時に候補曲(デモ演奏)が武良君から来たんですが、
曲名が
Muramaid Story
Crescent Mura
っていう具合でのなかなかのタイトルセンスのファイル名で送られてきて笑いましたw

MR.FUSION セットリスト
1.SkyRider
2.BlueSky
3.PerfectWing
4.RadiantNight
5.FlyAgain
6.BlueFlash
7.Sirius
8.Mermaid Story(武良 Made Story)
9.Strike!

LUCA セットリスト
1.Mermaid Story
2.CRESCENT NIGHT
3.Fake Out!!
4.Sky Line
5.フライングマン
6.Re:new
7.Bass&Drums solo
8.Strike!(MR.FUSION cover)
9.hometown
10.Weekend!

EN.Night Sky


ライブの模様などはいろんなかたが書いてくれているので、機材などについて書こうかなと思います。
ライブレポートなど気になる方はこちらで紹介されてるので是非チェックしてみてください☆

大塚welcomeback→こちら
ATELIER Z→こちら

今回の日高セットの全景です。

じゃん!!

photo:01



Bassはいつも通りメインベースのAtelierZ M#265CTM(ユキちゃん)です。

そしてAMPはATELIER Zからお借りしてきたAguilarのセットを使用しました。
めっちゃ良い音でした♪
SWRのコンボを持ってるので、
セパレートタイプを買うならアギュラーを狙っています☆

それとDIは安心のAVALON U5を持ち込みました♪

photo:04



かなり理想に近いセットで演奏することができました。
ありがとうございました。


そして足元ですが、
普段LUCAは割とシンプルなセッティングですが、
MR.FUSIONから続くためにわりとペダル多めでしたw

photo:03




そだ、この日はまつがmyドラム初お披露目でした♪
良い色です☆
※写真で叩いてるのはフュージョン王子です(笑
photo:02





最後にライブを見に来てくれた師匠のグレッグさんと♪
久しぶりにお会いすることができてすごい嬉しかったです。
photo:05