挙式の練習が終わると
スタジオ写真の撮影になりますカメラ
私たちは家族のスタジオ写真は無しに
したので、新郎新婦の2ショットのみにドレス





写真室キャストの方が何人も

いらっしゃって、良い写真が撮れるように

顔や身体の角度や表情など

たくさん指示をくれましたキラキラ


スタジオ写真のポーズやシチュエーションは

打ち合わせの際に指定できます!





そんなこんなでスタジオ写真が終わると

親族控室へ向かいますダッシュ

11時15分ごろから親族紹介が

始まりましたピンク薔薇





アンバサダーホテルは

親族控室が両家一緒なんですブルー音符

両家のお父さんがそれぞれの

家族を紹介していきますクローバー





親族紹介のあとは、

みんなで写真を撮ったり撮りあったりと

楽しい時間を過ごしましたカメラ








11時45分くらいになると、

親族がキャストさんの案内でチャペルに

移動しますハイヒール


親族、友人ゲストがチャペルに通された後

新郎新婦もチャペルへ向かいますダッシュ


その際にチャペル付近のソファで

カメラマン撮影カメラ





チャペル前まで案内されると、

バージンロードを一緒に歩く父と

リングボーイの甥っ子がチャペルの入口で

キャストさんと一緒に待っていました指輪


あれ?!もう挙式?!!

皆んなもうチャペル入ってるの?!

ってレベルで時間の流れが早く感じました笑い