遂に迎えたFTW当日ウエディングケーキ
2023年4月22日
朝起きて外を見ると曇りくもり





12時挙式スタートの13時半披露宴の

スケジュールだったので、

私は8時45分にビューティーサロン入りアイシャドウ

旦那さんは9時50分入りだったので

私だけ早めにお部屋を出発しましたハイヒール


部屋から婚礼フロアへ向かうと

さっそく本日の宴会表に私たちの

名前が載ってましたハート





いよいよだぁ!と思いながら

ビューティーサロンへ香水

新婦用のお手洗いはサロン内にあるので

お手洗いを済ませて早速メイク開始口紅


メイク1人、ヘア1人のキャストさんで

お支度していただきましたドライヤー

仕上げはもう1人いらっしゃって

3人がかりで完成キラキラ





ヘアメイクが終わるとドレスを

着させていただいて

もうファーストミートの時間気づき

旦那さんいつのまにサロン入りして

支度終わっていたの!と驚き笑


ファーストミートから

カメラマンさんと対面カメラ





ファーストミートが終わると

キャストさんの案内で

私の父母がその部屋に入って来て

挙式の練習ですドレス


ベールダウンの仕方

バージンロードの歩き方

父から新郎へ新婦の受け渡し方

指輪の交換の仕方

誓いのキスのベールアップの仕方

結婚誓約書の記入、記入後の流れ

などなどです花束







挙式の練習は、介添さんが

説明しながら教えてくれました!


介添さんと対面するタイミングは、

私のお支度が終わるあたりで

挨拶に来てくださってそこからは

ずっと一緒にいてくれます鏡





挙式の練習している時

ちょっと照れくさかったです笑い

やはりお互いびしっとお支度しているので

試着の時とは全然違いますからねハート





挙式練習が終わると

お部屋の中でも何ショットか

お写真撮ってもらえましたカメラ