FTWの前日は、
アンバサダーホテルに宿泊しましたリボン
後泊分は婚礼のプレゼントなので
前泊分は自分達で支払いました財布




スーペリアルーム可愛い〜音符

アメニティとかも可愛いですよね香水





チェックイン時にメッセージカードを

もらいました気づき





15時にチェックインして

16時からブーケの確認のため

ブライダルサロンへダッシュ

ブーケの出来が可愛すぎて感激花束


他には、実母と義母、義姉、義妹の

留袖と振袖の持ち込みがあったので

ビューティーサロンへ同行しましたブラシ





その後は、家族でシェフミッキーに

夜ご飯を食べに行きましたシャンパン

旦那さんは、旦那さんの家族と

イクスピアリに食事へ行ったので、

結婚式前夜は別行動でしたボトル


シェフミッキーで

ミッキーにお腹を撫でてもらいましたハート

妊娠5ヶ月に入ったところでしたので

ちょこっとお腹がぽっこりしてきたかな?

という感じクローバー

ミッキーに撫でられてる私を

嬉しそうに見つめている祖父泣くうさぎ





シェフミッキーの後は、

各自部屋に戻ったのですが、

私と姉はハイピリオンラウンジへトロピカルカクテル


40周年のドリンクを飲みました!

お泊まりディズニーって本当に優雅で

最高ですよねキラキラ





あっという間に前日も夜になり

わくわくしつつ、実感がいまいちまだ

湧かなかったり、不思議な感じでした目


わくわくで、なかなか寝付けず…笑

ぐーすか寝ている旦那さんが

羨ましかったですzzz





ディズニーチャンネルで

フィニアスとファブを観ながら

寝落ちしました笑い



BORDER FREE cosmeticsセット