アンバサダーホテルのFTW成約時に
同時に予約したのが披露宴会場の
装飾でしたウエディングケーキ

通常のものは予約は必要なく、
打ち合わせしていく流れで決めていくのですが、
赤薔薇美女と野獣
ダイヤモンドシンデレラ
ふんわり風船ハートラプンツェル
の3つの会場装飾については、
1日1組しか使用することができないため
予約が必要となります!




こちら気になる装飾を予約しておいて、

衣装の試着や打ち合わせが始まってから

キャンセルも可能ですし、

その際にキャンセル料も取られない

とのことでした!


私たちは、成約時に美女と野獣の

装飾を予約しました赤薔薇

仮予約の電話の段階で、装飾も仮予約と

いうイメージです。

電話で伝えればOKです気づき


衣装などまだ決まってなかったのですが、

せっかくならと予約しまして、

結果キャンセルせず、本番もこちらの

会場装飾でしたキラキラ





この装飾を頼んでいると

美女と野獣の演出ができるので、

本番のキャンドルサービスでも

ベルと野獣が踊ったダンスホールが投影され、

メインキャンドルもキラキラ輝いて

とても素敵でした飛び出すハート

ディズニーならではの演出ですよねキラキラ





ただ、予約なしの装飾やメインキャンドルに

比べると若干、お値段は高くはなります札束

また、予約も早い者勝ちなので、

早め早めの予約が必要ですね。


私は、美女と野獣の装飾に決めて

本当に良かったと思っています赤薔薇





メインテーブルも、ルミエールをはじめ

美女と野獣に出てくるキャラクターが

ついていおり、とても可愛いですハート





プランニングデイで見学した

シンデレラとラプンツェルの装飾も

相当可愛くて素敵でしたよ乙女のトキメキ











FTWでプリンセスウェディングを

ご検討の方は是非、装飾の予約も早めに

動くことをオススメしますダッシュ