私たち夫婦は、アンバサダーホテルで
結婚式をするにあたって
ホテルミラコスタの検討は
全くなくアンバサダーホテル一択!!


その理由としては、
プロポーズが私の24歳のお誕生日だったの
ですが、その日は平日だった為
その週末に旦那さんがアンバサダーホテルの
ミニーマウスルームに泊めてくれて…リボン
私たちにとって思い出深い場所だからです指輪




お部屋がミニーちゃんだらけで

本当に可愛い!!天国です飛び出すハート





アンバサダーラウンジも利用できて、

とても優雅なひとときでしたマカロンロゼワイン





チェックイン時にバースデーカードを

もらいましたバースデーケーキ





お部屋の特典のミニーちゃんポーチも

ミニーマウスルームの宿泊者限定の

グッズですリボン

可愛い〜!!!





お部屋からはプールが見えましたビキニ





なんだか懐かしいですが、

本当に嬉しかった思い出なので

ここアンバサダーホテルで結婚式をしたい!

と思っていたのは確かですドレス





この宿泊から約1年半後に

FTWの夢が叶いますダイヤモンド