あっという間に年末のご挨拶😳

今年もお世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♀️‪‪💕


どんな一年になりましたか?

やり残したことはないですか?


2023年を笑顔で締めくくれるように

自分自身の大掃除も忘れずに〜✨😁


そんな12月は

🍁冬至の日、檜の湯船に浮かぶ鮮やかな黄色の柚子

日本の風習を感じ、心も身体も温まる香り❄


ゆず風呂で温まってリラックス&リフレッシュ✨

ユズ・ヒノキ


免疫力を高めて風邪・感染症予防に💪

ユーカリ


心の疲れを取ってくれる❤️

ゼラニウム


お肌を引き締めて美しく✨👸

フランキンセンス


以上5種のブレンドです。


このままじゃ笑顔で終われない…

そんな貴女❣️

まだ間に合いますよ😊



ゆっくり、ゆっくり、リラックス、、、


 

年末もココで
お待ちしております。

(*´˘`*).。.:*♡