この投稿をInstagramで見る

キンモクセイの香りがしてきましたね~ 庭のキンモクセイの木の下に 犬小屋があった🐶 子供の頃を思い出します(*˘︶˘*) 貴女も何かを思い出す香り ありますか? 『香りで脳を刺激する』 とても大切なことです。 美味しそうな香りを感じるから より、美味しくいただける😋 当たり前に匂いを感じている毎日。 少し意識して いろんな香りを感じてみませんか♪︎ ぷるめーるでは 毎月、その季節に合った精油をブレンドしてアロマオイルトリートメントをさせていただいております。 嗅神経を刺激することが 認知症予防にも繋がるんですよ~👍 若年性… よく耳にします。 40歳を過ぎるといろいろ出てくるお年頃。 予防に早すぎることはありません。 家族のためにも 自分の身体のメンテナンス 今からきちんとはじめましょ♡ #キンモクセイの香り #懐かしい記憶が蘇る #香りを感じる #脳を刺激 #心を癒す #アロマオイルトリートメント #認知症予防 #自分のメンテナンス #神戸元町 #ぷるめーる

神戸元町 ナチュラルビューティーサロン ぷるめーるさん(@pourmere_mayumi)がシェアした投稿 -