口コミ100件

ここを目指してきたわけではないですが
100を見て嬉しくなったので
ご報告です


いろんな出会いがありました。

星の数ほどあるサロン

そんな中で
ぷるめーるに行ってみたい
と思い足を運んでくださったことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも期待を裏切らないサロンであり続けたいと思います。


ずっと気になってるけど、、、
と、言う方は
していただくと破格の値段でお試しいただけます。

はい、お人よしだとよく言われます

でもまずは誰でもお試ししてみたいですよね
私もそうです

もちろん他のサロンさんもでてきます、、、
いろいろ試して
あなただけの特別なサロンをみつけてください

ステキな出会いがありますように