すっかり暑くなりましたね~

私の周りは、最近お祝い事続きです。
近頃の結婚式は皆さん華やかですね(*≧∀≦*)

まぁ、ちょっと個性的な集団だったからなのか
正直びっくりしてしまいましたが…(^^;


キレイな姿に見とれてる中、意外に目がいくのが
ひじ and ひざ and かかと !!


せっかくキレイにしているのに
ココが黒ずんでいたりカサカサだと…
非常に残念です(-_-)


自分からは見えにく所が、
他人に一番見られてる所であり、
年齢が出やすい所(-.-)
なのかもしれませんね。


これから薄着になります。

今からでも
まだまだ間に合います。


入浴時
週に一度(ひどい場合は2、3日一度)は
スクラブで洗ってあげて
保湿クリームは毎日塗ってあげましょう!!


毎日コツコツ
愛情込めてお手入れしてあげることが大切だなぁ
と、実感中の浦川です(*^^*)


一緒にひじ and ひざ and かかと 美人めざしましょ♪