なんだかしんどいなぁ…へとへと。

やる気がわかないなぁ…ガックリ・・・

なんだかなぁ…がっくり

なんてなる時ありますよね苦笑


そんな時にこそ思い出していただける

POUR MEREでありたい好

私でありたい心


そういう想いで今までやってきました。


この場所で1年5ヶ月…



あと少しで

この景色とはお別れですなみだ

たくさんのお客様と出逢い

成長させてくれた

この場所に感謝の気持ちでいっぱいです好


そうです

10月3日(水)より

POUR MERE

新しい場所にオープンします双葉


こんな所に泣汗

ってなってしまうかもしれませんが…

ある意味、隠れ家サロンですラブ


お部屋が変わっても

想いは変わりません四つ葉

今までと変わらず

POUR MERE をよろしくお願い致します♥akn♥


※新店舗は元町駅より徒歩5分ですにゃんこ。
詳細は後日お知らせさせていただきます。
POUR MERE 浦川 真弓