桜の季節がやってきましたねおまた


大好きですハートさくら


久しぶりに学生時代の友人達と集合した日は、開花には早すぎてあせる
つぼみだけでした…ガーン


諦めきれず、昨日再び夙川へ~アップ


高校・短大生と通い慣れたはずの景色は、15年ぶりに見ると

とても新鮮で

でも懐かしさもあって

心穏やかな
なんとも言えない気持ちになりました虹



でもでも
あの頃に帰りたいとは思いません。


あの頃があるから今の私がいるてへ



あの頃出逢った友人と


20年たった今も


一緒に桜を見ているキラキラ



あの頃の私は、
そんなこと思ってもみませんでした。



人との出逢いは本当に不思議ですね。



改めて
あなたに出逢えたことに感謝ハート


そうです
今、こうして私のブログを読んでくれているあなたニコちゃん


本当に感謝です好




新生活をスタートするあなたにも


今までと変わらないわ~っていうあなたにも…


そして、私 まゆももにもキャピ


たくさんの素敵な出逢いが訪れますようにキラキラ














Android携帯からの投稿