ドキドキの高校入学キラキラ

名前の順番に並んだ席…

今でもはっきり覚えていますニコニコ


あれから20年アップ

人生の半分以上叫び


早いねぇ好


卒業しても仲良しの友達。


それぞれ嫁いで、

子供も生まれましたヒヨコ

ちなみにみんな男の子ですにひひ


そんな仲良し親子4組で
(はい、パパ達はお留守番にひひ)

忘年会旅行に行って来ました音譜


場所は去年もお世話になった
舞洲のロッジ


私は、仕事が終わってから駆けつけたので、ちょうどルミナリエ渋滞にはまってしまいましたショック!

回避しようとポートアイランドに逃げ込みましたDASH!

はい、無謀でした…
方向音痴です 私汗


案の定 迷子になりましたガーン


標識を確認しながら
なんとか湾岸線発見アップ


通常の倍以上の時間で到着あせる


『いつものことやん』にひひ

みんな笑って迎えてくれました…
あはは~ほろり


すぐ、みんなでお風呂へ温泉


広いお風呂に大興奮の次男くんにひひ音譜


泣


悔し泣き


一緒になってしまった方々
本当にすみませんでしたガクリ


その後
ログハウスに戻り

恒例のお鍋&唐揚げ割り箸

男子5人もいると
かなり騒がしいですガーン


早々に食べ終わり

二階の部屋で大騒ぎショック!


旅館だと、上げ膳据え膳で母達は嬉しいけど 大騒ぎはできないもんね。

静かにしなさいプンプンと叱るのもパワーがいるし…

この日ばかりは
ご近所さんも気にせず
ご自由にニコニコ


そんな時間が母にも子供にも必要だなぁと改めて感じました好


皆既月食を見るために長男くんはおめめらんらん目

次男くんも目キラキラ

悪がき兄弟に道連れにされた
次男くんと同い年のYちゃんも目キラキラ

なかなか寝ず…
でもキレイな月と沢山の星と
流れ星まで見えました流れ星


子供達が寝静まったら
大人の時間ワイン

みんなは、ほとんど飲まないので
私もこの日はゆっくりビールニコニコ


しゃべりまくりましたアップアップアップ


気づいたら朝の4時叫び叫び叫び


起床は7時晴れ


寝不足のはずだけど
なんだかみんな元気ですグッド!

手際のいいAちゃんの指示に従い
朝ごはん&お昼の用意音譜

お弁当を持って、敷地内の公園に遊びに行きましたアップ男の子男の子男の子男の子男の子音譜

寒い…

寒すぎる…

場所を移動して
いっぱい遊びました足あと


まゆももは…

いっぱい食べましたブタ


一年ぶりのみんなとの旅行
去年はつまらんむっと連呼してた長男くんでしたが

今年はちびっこ達を抱っこしたり、
絵本を読んであげたりラブラブ

公園でも楽しそうに一緒に遊んでましたニコニコ


みんなからも長男くんの成長を褒めてもらい、その事を帰り道 本人に伝えると


『一年に一回のみんなとの旅行やねんでビックリマーク楽しまないと勿体ないやん音譜

だってニコニコ


息子の成長に
改めて感動した母でした好


来年も再来年も…

子供達が巣立っても

忘年会旅行続けて行きたいなぁハート


はぁ~楽しかった音符