私のヒーローは

ゴレンジャーでも、

マジレンジャーでも、

ウルトラマンでも、

仮面ライダーでも…でもなくべーっだ!


長男くん&次男くんラブラブ



そして彼らのヒーローは

父ちゃんキラキラ

ではなく…汗


魔弾戦記リューケンドーアップ

流行りの戦隊ヒーローの陰に隠れてしまって

今まで知ってる人に出会った事がありませんショック!

そんなマニアックなヒーローですが

長男くんの影響で

次男くんも大好きにラブラブ!

すでに4、5年前のヒーローなので

保育所でも誰も知りませんガーン


本人は全く気にせず

大きな声で


カラオケせいぎ!せいぎ!!せいぎのかぎり~

あちゅく!あちゅく!!
(熱く!熱く!!)

もえあがれ ほのおのじょうねちゅ
          (情熱)
ちゅるぎ!ちゅるぎ!!
(剣!剣!!)

ちゅるぎのちからとともに~

ゴー!ゴー!ゴー!!

リューケンドーカラオケ


…と、切れ味抜群の歌声で

キメポーズまでしちゃってますにひひ

ちなみに歌ってるのは大槻ケンジさん音譜


そんなノリノリのヒーローくんに

私が『おばけ来たらどうしよう』しょぼん

と、言うと

『だいじょうぶビックリマークオレがまだんダガーで
やっちゅけたる!!

とポーズ付きで言ってくれますドキドキ


でも、先日

暗くなってるのに

公園に入ろうとしたので

「うわ!!おばけ来るわ~」

と言ったら

あまりの恐怖に、その場で固まって泣いてしまいましたあせる

ホントに守ってくれるのかなぁ汗


チビヒーローがくじけた時

頼りになるのはやっぱり長男くんキラキラ


長男くんと私
二人でとても怖い経験をした時、

私が長男くんを抱きしめてると

小さな体で私を抱きしめ返し

「大丈夫。○○が守ってあげる」

と、よしよしまでしてくれましたしょぼん


母号泣…

あの時の長男くんの声と

小さいのに大きく感じた胸の温もりは

今でも忘れませんハート

感激したと共に、

もっとしっかりして

この子を守っていかなくちゃ!!と

思わされた

まゆもも ママ4年生の出来事でした。

あれから5年…

あまり変わってませんけどねにひひ


そんなママに育てられたヒーロー達は

まだサンタクロースを信じていますサンタさん

次男くんはサンタさんに

『魔弾ダガー』をお願いするそうです…

はい、もう売ってません叫び

さてさてどうするサンタさんガーン






Android携帯からの投稿