遅れましたが…

日曜日

スピリチュアルマーケットに足を運んで下さった皆様

ありがとうございましたニコちゃん

お陰様で、初イベントを楽しむ事ができましたアップ


スピリチュアル星と言うと

怪しいと言う声をよく聞きますが、

こころのケアは大切ですハート

どんな形であれ、

自身のココロが楽になれば

それはステキな事だし、必要な事だと思います好


私は気功はできません。

エネルギー整体も、遠隔ヒーリングもできません。


でも、この手でお客様に触れることで

カラダはもちろん

ココロもほっこりしていただける自信はありますハート


当日も、心を込めてハンドマッサージをさせていただきましたラブラブ


家事で頑張ってる手パーキラキラ

お仕事でパンパンな腕叫び

「自分のことは後回しになっちゃうのよね~」なんて恥ずかしそうに手を出して下さったお客様。

頑張っている証拠です。

ステキですキラキラ


いつもとは全く違う空間での施術、

いい刺激になりました。


お客様はもちろん、出展者の方とも、

楽しい出会いがたくさんありましたニコニコ

ありがとうございました花



まだまだ未熟者ですが

これからもいろんな経験を積んで

成長していきたいと思います。

今後ともPOUR MERE を

よろしくお願い致します好







Android携帯からの投稿