あなたはどんな時に幸せを感じますかはてなマーク

私は…あ~んなコトやラブラブ


こ~んなコトニコニコ

たくさんありますがいちご


最近は朝一番時計


顔を洗って、鏡を見た時に幸せを感じますアップ



なぜ!? ってそれは…



まゆげがあるからにひひ



当たり前だと思いましたか!?


そう、当たり前のモノがお化粧を始めた頃から


無くなってきたんですぅ叫び



まゆげを描き続けて早18年キラキラ得意げ


描かずに外に出るなんて有り得ない叫び叫び



毎朝描きながらブルーでしたしょぼん


上手く描けた合格と思っていても


ちびっこ怪獣達と遊んでる間に消えていたり…


消えにくいペンを教えてもらって喜んだのも束の間汗


肌が弱いのでかぶれてきたりショック!



長男くんが忘れ物をしても、まゆげを描いていないと


すぐ追いかけられなかったり…学校あせる



仕事を始めると


汗をかくので余計気になりだしましたガーン



…で、


ずーーーーーーーーっと気になっていた


アートメイクをすることに決めましたアップ



決めた頃 ちょうど アメブロで


自然なアートメイクを心がけている市川先生に出会い、


絶対この方にしてもらいたいひらめき電球


と思い、連絡をさせていただきました。


そして10月、関東からはるばる来てくださり


念願のまゆげを入れてもらいました虹


自分でメイクした写真を見てびっくりあせる



よくこんな顔で歩いていたなぁ…と苦笑


お恥ずかしいですが


BEFOR叫び → AFTERニコニコ 詳細はこちら


http://s.ameblo.jp/salon-de-rose/entry-11040496441.html


ほんわかした先生ですが、を入れる時は変身しますピンク・・・?キラキラ


おしゃべりが止まらず…楽しく受ける事ができました音譜



あの日から


お風呂あがりもへっちゃらアップ


もうすっぴんもコワくありませーん!!


あぁ~幸せえへラブラブ