今朝 玄関を開けたら
ほんわりキンモクセイの香りがしました黄色い花

昨日の雨の心配もどこへやら…

本日はお休みを頂いて

運動会に行って来ました晴れ



朝からお弁当をた~くさん作りおにぎり

まずは保育所へ


なんだかご機嫌ななめの次男くん。

大泣きで、先生に抱っこされたまま行進してましたガーン

かけっこ、玉いれ、ダンス、親子競技
盛りだくさんでしたが
何とか気持ちを切り替え
ノリノリで楽しそうでした音譜

過去二回の運動会では仁王立ちで固まってたのにね…ヒヨコキラキラ


次男くんの成長ぶりに浸る間もなく

小学校へDASH!DASH!DASH!


そうです!!

同じ日に運動会叫び

あり得ません…しょぼん


でもまぁなんとかお弁当タイムには間に合いましたおにぎりにひひ


自分で作ったお弁当でも、
お日様の下でみんなで食べると
美味しいもんですね合格


午後からの長男くんの出番は

リレーだけあせる

それも第2走者…びみょ~汗

アンカーで格好良くゴールアップ

とはいきませんでしたが

転ぶ事なく、第2走者の中では一番にバトンタッチしてましたアップアップ

良かった良かったニコニコ


はしゃぎすぎた次男くんは
お兄ちゃんのカッコイイ姿を見ずに夢の中ぐぅぐぅ


昨年は2日連日運動会でクタクタでしたが、今年は今日一日で終了キラキラ

役目が一つ終わって
ホッとしているまゆももですお茶



運動会の後も友達と遊びに行きサッカー
ほんのり日焼けして帰宅した長男くん

なんだか一回り大きくなったように感じましたキラキラ


どんどん成長し
だんだん離れていくのが
頼もしくもあり、少し淋しさも感じる
今日この頃ですお月見





Android携帯からの投稿