先日、セラピスト仲間のキョロちゃんが来てくれました音譜

彼女とは知り合ってまだ2年ですが
とっても中身の濃い時を共に過ごしました足あと

それぞれの道を歩き出して1年。
解散後の方が、いっぱい会って、
いろんな事を話してる気がしますニコニコ
体のメンテナンスもしてもらってますキラキラ

彼女のきゃしゃな女の子らしい手は
マッサージの時には大きな手に変身しますパーキラキラ
私は彼女のせい?お陰かな??にひひで、
台湾式フットの虜になりました音譜

いつもありがとうドキドキ



この日はマッサージ後
二人ともお腹が空いたので
お店の近くにできたパニーニのお店に行ってきましたアップ



まゆもも時間…-DSC_0046.jpg



横にできないしょぼんあせる

写真付きのメニューがあって、
その横に券売機があります。

まゆもも時間…-20110926_174704.jpg



大好きなアボカドもありましたが
『エビ&アボカド』…
『エビ』な気分じゃなかったので
生ハムとモッツァレラチーズのにしましたにひひ
サラダとスープとポテトのセットナイフとフォーク
フライドポテトが食べたかったのに、なぜかポテチがついて来て、ちょっと残念でしたしょぼん

まゆもも時間…-DSC_0048.jpg



でもでもスープも具だくさんで
パニーニもボリューム満点で美味しかったですよ音譜

マッサージ前にはオススメしませんが…
帰りにぜひぜひニコニコ


最近、食欲旺盛です…
自転車逆効果かなあせる

はい、
まゆももはすっかり『食欲の秋』ですキノコ

にひひ

あなたはどんな秋を楽しんでますかはてなマーク