最近運動不足で

持久力がない…

タイ古式をするには致命的です汗


なんとかしなくちゃあせる

と、思っている時に

お客様が毎朝ジョギングをしている事を聞き

これだアップ

私も走ろうビックリマーク

…いや、急に走るのはよくないから
毎朝ウォーキングをしよう!!

と決意しましたニコニコ


自分負けないように

長男くんに宣言キラキラ


すると…

「オレも行く!!」と長男くん。

おっ頼もしいラブラブ!


遊びに夢中で聞いていないと思っていた次男くんも

大きな声で

「オレも行くビックリマークおちゃんぽ行く!!

と満面の笑みにひひ

あはは~汗
「うん 行こうねあせる

とは言ったものの

次男くんが来たらホントにお散歩ガーン


決意が鈍りました…


案の定

翌朝も翌々朝も早起きはしたものの動き出せず汗

長男くんには嘘つき呼ばわりされる始末しょぼん

次男くんを理由に動かない私…

このままじゃいけない!!

特別に何かしようとするからできないんだと思い、考えました。

…で、
とりあえず自転車で
保育所→お店まで来てみました音譜

はい、前後にちびっこが乗れる
超ママチャリですにひひ

風はすっかり秋キノコ

でも、セミが頑張って鳴いてる声も聞こえてきて…

夏の終わりを全身で感じる事ができました自転車音譜

ゆっくり走って25分
汗もじわじわかいて
有酸素運動もバッチリアップ

体力つけて
これからも
張りきって行きまーすニコニコ




今日はとてもいいお天気キラキラ

あなたが見てる空はどんな空ですか虹