昨夜一生懸命書いたブログ…


写真までつけたのに どこかへ消えてしまいましたガーン


まぁ大した内容じゃなかったんですけど


残念です汗


スマホ 便利だけど


私には向いてなかったみたいあせる



気を取り直してパソコンで書きまーすアップ




明日はお休みを頂いておりますクローバー


大好きで尊敬する お姉さまが東京から帰って来ているので


みんなで集まろうラブラブと約束をしていたの


ですが…


体調不良の為、会えなくなってしまいましたしょぼん




彼女は以前一緒に働いていた方で


人生の大先輩キラキラ


仕事を辞めてからも


プライベートでとてもお世話になっていますニコニコ


そんな彼女が痛みに襲われてから


もう一年半…


診断はリウマチでした。


見た目は元気なので、なかなか理解されない病なだけに


苦労されてる方も多いのではないでしょうか。




どんな時も


会うと優しい笑顔で


全部を包み込んでくれますドキドキ


お母さん…って言ったら怒られちゃうけどべーっだ!


みんなから頼りにされる とっても温かい人ですラブラブ


癒しパワーもスゴイですアップ



そんな彼女が苦しんでるのかと思うと


どうしようもない気持ちになります。


今はただ


痛みがなくなることを祈るばかりです星




彼女にも二人の息子さんがいますラブラブ!


いつも言われるのが


息子ちゃん達が一番だよビックリマーク


一緒に過ごせる時間を大切に!!


ってこと…



明日はお休み取り消して


OPENしようかと思いましたが、


息子とデートに行く事にしましたラブラブ


と、言うわけで明日は予定通りお休みさせていただきますうさ・ペコ




彼女と知り合って、


彼女達(以前一緒に働いていた仲間)と知り合って


私の人生は変わりましたアップ



お陰様で今が一番自分らしい日々です虹



人との出逢いって本当に不思議です。


『今』を共に過ごせている


みんなにニコニコ


もちろんあなたにもハート



改めて感謝です。


ありがとうぽっ