二日間太ももの前側が

びっくりするぐらい筋肉痛でした…ガーン


今日はやっと復活力コブ

先日

yukky-yogaのゆっきーちゃんに

プルメールのお部屋で

個人レッスンをしてもらいましたアップ

タイ古式を受けに来てくれてたキョロちゃんも引き止めて一緒ににひひ

日頃の運動不足を

かなり実感ショック!

and 反省ガーン



普段意識してなかった肋骨・骨盤の位置…叫び



最近食べたらすぐ


お腹がぼってりと出る訳が分かりましたショック!


もっともっと自分自身も

自分のカラダと向き合う時間を大切にしようキラッと強く思ったまゆももです顔



さぁキラキラ今日から



足の指をしっかり使って足の裏



大地を感じてデスクトップ(草原)



一歩一歩しっかり踏みしめて歩いて行き&生きましょう歩くキラキラ