うふふニコニコ



ロミロミフラガールをうけてきました~


人生初ですラブラブ


正直なところ


温めすぎて期待しすぎたかも汗


ちょこっと思っちゃいましたが…



でもでも腕のあたりは感動でしたアップアップ



ただ、肝心なところは


ポワ~ンとしていて


意識がはっきりしておりません…



はい、またやってしまいましたガーン



勉強のつもりで行ったのに



また、


気持ちいいわぁ~にこ



で終わってしまいましたしょぼん



反省中…



日々勉強!!




ぽわんぽわんしてるやん


日頃から


なぁんて声が聞こえてきそうですがあせる



お客様に満足にこ していただけるように努力して参りますので



今後ともよろしくお願い致しますaya





クローバーPOUR MEREクローバー   まゆももにこ