昨夜ブログ書いてたら 消えてしまいました叫び


気を取り直して…


昨日yukky yogaのゆきちゃんとランチに行きましたニコニコ



まゆももサロンの近くのお店


キラキラ元町Umahalo さんキラキラ


とんかつ・天ぷら・創作料理屋さんです割り箸


天ぷらのサクサクが忘れられなくて


今回も天丼ブタラブラブ


まゆもも時間…-冷たい天丼


でもでもこれ


冷やし天丼 なんです船


ご飯&天ぷらは もちろんホカホカ。


天つゆが冷たくて 


最後はノリとワサビで だし茶漬けのような感じで


サラリとキラキラ

ペロリと食べちゃいましたにひひ



他にも一品MENUもいろいろあって


まゆももの大好きなゴーヤちゃんぷるも最高ラブラブ!


生ビールは 390円 ビールにひひ


夜も楽しく美味しく過ごせる


ステキなお店ですアップ


神戸にお越しの際はぜひ行ってみてください音譜



…ランチの後は


まゆももサロンで


トーキング~グッド!

(はい、古いです汗頭に浮かんだのでつい汗汗

エドはるみさん元気かなぁ…)


いろいろしゃべりました音譜


新婚さんsao☆


いいですねぇラブラブ




お腹が落ち着いた後は


ストレッチをしてもらいましたアップ


超気持ちいい~えへへ



と、幸せ気分も束の間…


まゆももの贅肉さん発見あせるあせる


自分でもしっかり感じてしまいました叫び


見てみぬフリをしてきたお肉さん達汗


天丼最高!!なんて言ってる場合じゃないかもぉ~叫び叫び


と言いながら


昨夜はしっかりウナギをいただきましたブタ音譜



はい、カロリーオーバーです…


今日から気をつけよーっとガーン



さぁ今日もお仕事お仕事アップ


楽しく動いてぶーぶー

いっぱい消費してきまーすにひひ



みなさんも暑さに負けず


ステキな一日をお過ごし下さい虹