今日は以前お世話になっていた
整骨院の院長先生に頼まれて
午前中受付のお仕事をしてきましたニコニコ

久々に会う院長も、
タイ古式の我が恩師o-riちゃんも
みんな元気そうで
顔を見たらホッとしました黄色い花


その帰り
ずーっと気になってた
デザイン事務所に立ち寄るつもりが
道を一本間違え…
随分歩いてから気づいたので
汗ダラダラ汗

整骨院から5分で着くところ
20分ほどかかりましたガーン

その後
お店に向かって歩いてる時
信号でおば様に道を聞かれましたあせる

「南京町はどこですか?」
と…

そうです
私は方向オンチ叫び

さらっと説明したものの
自信がなかったので
「どちらから来られたんですか?」
と話しかけ
一緒に歩いて行く事に成功キラキラ

「同じ方向だから
一緒にいきましょうか!?」
と言えれば
もっとスマートだったかなあせる
と反省しつつ…


最初の説明も合ってたし合格
楽しくお話も聞けたし音譜
成長したなぁアップ
と思えた出来事でしたにひひ


すみません…
そんなレベルのことを
嬉しそうにブログに書いてしまう
まゆももですが
呆れず今後とも
よろしくお願い致しますキャピ



Android携帯からの投稿