行ってきました~



いやぁ



先生はすごいビックリマーク



えらい!!



尊敬します&感謝ですドキドキ





今日はお誕生日会だったので



全園児の前で挨拶させられましたドキドキ



園児からの質問コーナーパー




質問するだけして



答えは聞いてません…



さすが子供汗





その後ホールに残って



次男くんのクラスの子達と



音楽に合わせて遊びました音譜




無邪気でカワイイなぁニコニコ



と ほのぼのしましたチューリップ赤




そして教室に戻り



プールが始まってもいいように



体を拭く練習キラキラ




はだかん坊になって



シャワーへブルマあブルマブルマブルマDASH!



お行儀よく順番を待つわけはなく…



はだかで戦いごっこが始まってましたあせる



はい、もちろん次男くんも参戦がーん





体を拭く練習のはずなのに



みんなお母さん先生の前に並んでました苦笑





あっという間に



給食の時間ナイフとフォークにひひ



「いただきまーす!!



の 直後は びっくりするぐらい静かでしたお茶




せっかくシャワーできれいになった体も服も



ご飯やお汁でえらいことにあせる



なぜか頭にご飯粒がついてる子も…やれやれ




でもでも


食べ終わったらみんな自分で着替えてましたキラキラ



大きくなったねぇ感動泣き




小さい頃からみんな一緒なので



成長ぶりがとても頼もしく思えました合格





少し遊んだ後は



先生に絵本を読んでもらって本



お昼寝ぐぅぐぅ



なんだかとても幸せな一時てれ




でも起きたらまたパワーアップしてるんだよね苦笑





いろんなお友達に囲まれて



どんどんたくましく



そして、頼もしくなっていく次男くんアップ




そんな彼の短冊に書いた願い事は…



かっこいい宅急便のお兄さんになれますように七夕



やっと『 タ マ コ 』じゃなくて



『 ヤ マ ト 』 と言えるようになりましたキラキラ



よっぽど好きなようですにっこり





神戸の雨は止みました星



今日は七夕七夕キラキラ



織姫さんと彦星さん



逢えていますように天の川。