まゆもも時間…-2011030117140000.jpg


まゆももは今

タイ古式のレッスン中アップ

アメンバーでもある

Oーri先生にレッスンを受けています音譜

今日はレッスン後

硬~いまゆももの体を

優しく癒していただきましたクローバー

感謝ですラブラブ



その後は

お休みだったので

ゆっくりぶらぶら歩いて帰りました音譜


途中お腹がなり…

お昼ご飯を食べていない事に気づきあせる

パン屋さんに立ち寄りましたニコニコ



そこで可愛いパンを発見恋の矢


我が家は

女の子がいないので

ひな祭りはしないのですが…

自分用に買っちゃいましたアップ

女児じゃないけど汗


まぁいいやにひひ

音譜灯りをつけましょぼんぼりに~音譜




よーく見るとお雛様の顔びみょ~…

まぁいっかドキドキ

3日はちらし寿司にしよーアップ




ひらめき電球タイ古式に興味がある方

ぐるっぽのGreen☆ピースにぜひご参加くださいませクローバー