火曜日の明け方


次男くんが叫びながら起きた…叫び


怖い夢でも見たのかなぁ


と、抱き寄せると


すごく熱いメラメラ



久々の高熱ショック!



たまたま休みをとっていたので


一緒にゆっくり休養…




小さい身体で一生懸命闘ってるドンッ


しんどそうだけど


「○じバイキンと たたかっとうねん!あーんパンチ」パンチ!


と自分にパンチしてました。 苦笑あせる




水曜もお休みをいただき


やっと熱も下がり復活グッド!




インフルエンザも疑われたけど


きっと


前夜のお風呂上りに裸でずーっと


遊んでいたのが原因でしょう汗



先にあがらせ、


「自分で出来る!」を信じたのが間違いでしたガーン


暖かくなってきましたが


皆さんも湯冷めしないように気をつけて下さいね温泉