やっとパソコンからログインできましたアップ


携帯からではわかり辛かった


みなさんのお写真も綺麗に見れました音譜



長かった…


なかなかゆっくりとパソコンと向き合えなくてしょぼん


自分にゆとりがないとダメですねあせる



でも、気づけばもうこんな時間叫び


そろそろ寝なくちゃお肌に悪いショック!




明日…いや、今日で

今までお世話になった整骨院の院長先生とお別れです汗


期間は短かったけど、


中身の濃い2年でした。


いっぱいいろんな事を教えて頂きました。


人間不信に陥りそうになったこともあったけど


今、まゆももがこのお仕事を続けられているのも


自信を与えてくれたのも


院長先生です。


面と向かってお礼なんて言ったこと無いけど


今日はちゃんと


「ありがとう」を伝えてきますドキドキ


泣かずに言えますよーににひひあせる



新たな場所でも私らしく楽しんでいきますアップ


これからも皆さんよろしくお願いします♥akn♥



おやすみなさい星