腰がよくなったら、肩が。
運動不足なんだろうなぁ。と思いつつも
たまに軽いストレッチ程度しかしてないあせるあせる

足の角質、
自分でするのも限度がありかなりガサガサ。
マッサージをしてもらいながら、メンテをしてもらいました。
その時、かなり冷え性で足が冷たい!とご指摘。
まぁ、確かに!確かに!
足が冷たくてお布団に入っても中々寝付けず
縮まって寝てるもんなぁ。
真冬は靴下必需だし!
縮まって寝る=で、肩凝り。
悪循環なパターンです。
お勧めされたものを帰り道購入して、
2日前からコレを布団に入れてヌクヌク。
(*´∇`*)

気まぐれ日記-2011112606580000.jpg

湯タンポ♪

無印良品のものです。
(^_^)

熱々のお湯を入れ、お布団に入る一時間位前に
背中辺りら辺に忍ばせて置く。
お布団に入ったらその湯タンポは足下へ移動。
背中ヌクヌク、足がじんわり。

この冬、手放せなくなりそう!
♪( ̄▽ ̄)ノ″



気まぐれ日記-2011112421220000.jpg

フォカッチャ。

ローズマリー、エダムcheeseと岩塩(ガーリックオイル)の三種類。

ローズマリー、ツンツンと突き刺さってる姿が可愛い。
(笑)

私自身はローズマリー、実はあまり得意ではない。
(^-^;

けど、今回はローズマリーを使用。
(笑)

エダムcheeseは間違いなしの美味しさ。
外せません。

岩塩だけのシンプルなフォカッチャもやはり定番で欲しいしね。

あと、欲を言えばブラックOliveがあったら良かったかなぁ!
Oliveが一番、フォカッチャらしいような気がする。
(^.^)

けど、美味しそうなOliveに巡り会えず今回は泣く泣くなし。
(;_;)


気まぐれ日記-2011112612420000.jpg

たっぷりのお野菜とスモークサーモンを
フォションのレモンドレッシングで。


気まぐれ日記-2011112612420001.jpg

たっぷりのパンと共にランチ。
(^-^)


気まぐれ日記-2011112616420000.jpg

dessertは生チョコ風ムース。
これまたたっぷりのcoffeeと一緒にお出ししました。
(*^_^*)



今週も無事に終了。
(*´∇`*)

明日もなんやら朝から粗大ゴミを持ち込んだりと少しバタバタ。
昨日から時間に余裕なく、ペタもコメもリコメも出来ず
また皆さんの記事も読めてません。
スミマセンあせるあせるあせる

今日もこのまま、アップのみのため
コメ欄閉じさせていただきます。
m(__)m