♡1year2month♡ | LOVE MY BABYS !!

LOVE MY BABYS !!

**2011.7.3  王子誕生!

**2013.10.2  姫誕生!


可愛いチビ怪獣達の奮闘育児Diary♪

育児の為のblog**

気づけば寧々さん1歳2ヶ月になってましたきらきら



1歳過ぎると1ヶ月ごとの記録を忘れていく~早いわぁ~

ここ一ヶ月といえば…

Ⓑ最近ちょっとのことでもゲラっゲラ笑う!面白い!(笑)

Ⓑ一人でタッチができたー!が、まだまだ歩かない(笑)

Ⓑ幼稚園から保育園に転園!

Ⓑ周りにびっくりされるくらいめちゃめちゃ食べる!!保育園でも家でも人のご飯を横取りしたり残したおかずをキレイに食べてくれる(笑)こんっなに食べるのにチビのまんま!まったく太らない!いいこと(笑)

Ⓑ最近『あ!』しか言わない(笑)でもイントネーションの違いで何を言ってるか分かる母♡

Ⓑ寝かしつけのお乳は完璧に卒業!が、夜中はまだ2回くらいセルフで飲みに来てる~

Ⓑお辞儀をマスター!



最近だいぶ後ろ髪が伸びてきたき髪をくくってみたら…








か、


かわゆ~ハートハートハート

これこれ!これがしたかったの!!

やっと女子に近づいてきた!(笑)

こうやって見たらアタシの小さい頃にも似てる手

脱!パパ似!!(笑)