遠山麻繭の「結果オーライ☆」 -9ページ目
最近ニュースなどを観てて気になったのが、わざとなのかな?と思うほど、ニュースや出来事を話す人たちの声のトーンが、変わりつつあること。
意図的に緊迫した雰囲気にしてないかしら。
ほら、こんなに危ないよ、危険が迫ってるよ、とわざわざ感じさせてないかしら。なんの目的で?


言葉も、戦う、という言葉が、どの立場からも目立つ気がする。テロと戦う、とか、○○と戦い続けます!とか。


なんだろう、、なんか変な感じです。。