遠山麻繭の「結果オーライ☆」 -11ページ目
Facebookではお知らせしてたのですが、こちらでのお知らせが遅れてました…!!
ほぼ当日で、すみませぬ!!!

日付変わりまして本日行われるAkibaCancerForum2015で、がんの経験談をお話して、歌わせて頂きます*\(^o^)/*☆
このイベントは参加無料で、患者さんやご家族、医療関係者だけでなく一般の方々に向けてのものです☆
ご興味ある方は是非!



まだまだ、がん=死 というイメージがあると思いますが、そのイメージを強く持って自分や身近な人ががんになるのと、最近はがんでも治るものが増えてるんだなあ~!と知っているのとでは、治療の選び方やドクターとの信頼関係、治療中の精神力や、家族との関係、全てが違うと思います。

なんといっても、がんのことを知るのは、がんがあまり身近過ぎない時が一番ラクですし…笑

とはいえ、私個人としてはお話させて頂く内容は、悪性リンパ腫はこーいう病気です!!ということではなく、自分が、病気になったからこそ得たことを中心にお話出来たらなと思います☆

ご無沙汰している方々にお会い出来るのも、楽しみにしています(*^^*)☆