こんばんは爆笑


夜になると鈴虫?なのか?

秋の虫の鳴き声が外から

そして秋の風…日中は暑いのにキョロキョロ


暑苦しいのはこの私の得点

何なんだろう?ここから抜け出せない


〜62までは根抵当権

63〜は用益権


やはり行政書士受験生の頃から

苦手だった根抵当権はまだわかってない


単純に覚えるのでは

頭のメモリーが足りなさ過ぎ


だからちゃんと理由があって

理解してわからないと

ダメダメですよね?


ちょいウォーキングして来て

頭冷やしてから講義視聴します照れ


何とか次のステージに行きたい


やっと開封した伊藤塾段ボールw


前にプラクティカルコースには

なかった記述の講義

中身はどことなく蛭町先生の記述

いや、田端恵子先生の問題集?

これならすぐできそうなのでやろうニヤリ



娘2の勉強机をフル活用

高橋先生のアドバイス?で

プラクティカル教材以外は

他の本棚に移しましたおねがい