こんばんは爆笑


勉強してました…

と言いたいのだけど


夕方に病院から帰宅

テキスト読み込み1/3


とりあえず夕飯作って

…って誰も食べないみたい

で一人で食べてぇ〜


やっと…いや、いつもと同じ時間に

旦那が帰宅キョロキョロ


また一緒にダラダラ食べて

だから太るというわけ


そのあとはさらにダラダラして

ネトフリでドラマを2本

旦那と一緒に見てしまったガーン


こうして金曜日の夜はふけていくえー


明日は旦那も休みなので

多分、買い物ざんまいかな?


最近、土日に買ってあとは

あまり買い物に行かないキョロキョロ


余計なものを買ってしまうので


あーでもでも今日訪問したお婆様が

ゴールデンベア着てた

欲しいのが安くなってたのよね〜爆笑


月曜日の帰りにやってみようかな?


家に帰ってくるとこのクロちゃんが

まとわりついてうるさいチュー



娘2がこれ買ってくれた爆笑


飲むの楽しみぃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さて寝ようかな?


いや、少し勉強しないとえー