こんにちは爆笑


本日、土曜日当番は1件のみ

終わったのでそろそろ帰る


訪問した方は90歳の女性

昔からおしゃれが好きとかおねがい


今もとても可愛らしい?美しいラブ


この方ですが24時間ほぼ寝てるとか

会話がまともにできるまで?

完全に覚醒するまで時間がかかりましたえー


1日のうち起きているのは

数時間みたいです


寝不足は良くないけど

寝すぎはどうなんだ?と思いましたが


90歳とは思えない美肌

やっぱり睡眠時間は大切照れ


私は今は少なくなったけど

椎間板ヘルニア悪化で仕事を

4〜5日休んで寝ていたキョロキョロ

そうするとめちゃくちゃ肌の調子が良いおねがい


でもね〜ここ最近は

講義に追いつこうと夜中まで

起きていることが多くて

肌はダメダメですねチュー


ダイエット…体重コントロールにも

睡眠は欠かせないので

早く今の状態から抜けないと





雨かと思ったけど

晴れて蒸し暑かった


それでは帰って…昼寝か?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑