おはようございます爆笑


今朝もどんより曇りです

燃えるゴミの日でしたので

朝ゴミ出しに行ったら

帰りに雨に降られましたキョロキョロ


昨日は合格ゾーンを少しだけ

やってみたけど

この時期、毎年、不思議な現象が

これ、私だけだと思います


直前期に詰め込むだけ詰め込む

いわゆる一夜漬けに近い人なので

記憶が一時的ですぐに消える


本試験の反省会をしていても

正解したところを見ても

さっぱりわかりませんw


これをなんとか固定しないとねえー


つまり直前に詰めたことは

本試験終わると全て忘れる爆笑


宇津木先生のアドバンスのテキスト

直前期には眺める


考えてみると


これは暗記指定しておきます


と、先生が講義の中で言ったこと

8割くらいできてないですね


これは合格ゾーンとか

やってる場合じゃなくて

先生がやれと言ったところをやる

暗記と言われたことを覚えて

松本先生がいうように

頭の中に引き出し作って

ちゃんと整理するニヤリ


ちょっとそこからやろうかな?


そんな風に思いましたキョロキョロ


では今日も一日よろしくお願いします照れ


クロちゃん、土曜日は休日当番

午後は高橋先生とカウンセリングだよおねがい