おはようございます爆笑


本試験終了から1日目の朝

昨夜は雨が降ってたみたい


それにしても昨日は暑かった


旦那と話だけど

今のところ、試験当日に

雨だったことがないキョロキョロ

いつも良い天気です


来年も7月6日晴れるかな?


毎年、本試験終わると後悔が

たくさん山積みになってしまって

結局、時間が経つほど

何もやる気になりませんショボーン


だけど2年前かな?


本試験あとに山村先生のカウンセリング


なんですぐに見直しして

何が悪かったのか?

次にどうするのか?

見極めなかったんですか?

それじゃ来年も同じですよ


と言われたことがありましたえーん


なので、今日は帰ってきたら

どこをどう間違えたのか?

知識不足なのか?

それならインプット

演習不足なのか?

それならアウトプット


そんなところからゆる〜く

再スタートしたいと思いますおねがい


明けない明日はない


今日も一日よろしくお願いします照れ


クロちゃんみたく、のんびりやろう爆笑