こんばんは爆笑


悩んだけど…

あーなんだか4が続いてやだなぁ

と、直してしまった問33


他にもやたら4が続いて


去年の5に続いて今年は4来てるの?

そんな本試験問題の解答でしたキョロキョロ

来年は3来るのかな?w


結論

午前択一 26/35

午後択一 19/35


これが1年間1日3〜4時間の結果

なんでしょうね、もう少しちょうだいw




左が午前択一 右が午後択一

緑のマークは毎度のことながら

最後の2択で迷って間違えたやつ


しっかり勉強して迷わなければ

午前は29/35 午後は24/35

くらいだったのにえー


この辺が詰めの甘さなのかもしれない


午後は民訴壊滅的

だけどここは出たところによって

左右されてしまう


不登法

商登法

は問題外


商登法は割とできると思ってたけど

今年はダメダメでした


明日からまた頑張ります


隣の席のおじさんと

来年また会いましょうと

言ってきたので

来年もまた行こう


おじさんではないのか?

70代だと言ってたわw


細かい反省会はまた明日にしますおねがい


皆さん、本当にお疲れ様でした照れ

おやすみなさいおねがい