おはようございます爆笑


いよいよ明日に迫っている

怖い、怖い…

あ、でも、明日が終わったら

また本試験まで365日になるよ

受かる気全くなし

去年は受かりそうな根拠がない自信あり

今年は確実に落ちる自信あり爆笑チュー


前日はテキストたくさん抱えて

ホテルに前泊してる


でも、今回はテキストは4冊だけ

高橋先生の基礎徹底回テキストだけ

結局、色々あり過ぎてできなくなるから


テキストは前もってダメなところに

付箋が着いてるのでまずはそこから


今は法改正講義を再度確認中照れ


これで良いのかな?キョロキョロ


あと少しだけ頑張りますプンプン


今日も一日よろしくお願いします爆笑


クロちゃんは連れてかないよw