めちゃくちゃ暑いですね〜キョロキョロ


今日は職場の車も

私の自家用車も12ヶ月点検


私は早退していつものSUBARUさん

受付の爽やかなお兄さんに

キーを渡して待合室のマッサージチェア中


毎年、試験の頃が定期点検なので

ここでマッサージすると

腰も楽になって

これで試験に臨んでいますニヤリ


それにしても暑い


いや、車埃だらけか?w


本試験の日も暑くなりそうです


会場はどうかな?

去年は冷蔵庫かと思うくらいに

寒かったですがえー


男性で半袖短パンの方いましたけど

めちゃくちゃ寒かったと思います


服装は調整できるように

1枚は薄手の羽織ものを持っていきますおねがい


アプリで勉強でもしてようかな?