おはようございます爆笑


今朝も良い天気です

そして朝から車の外気温27℃

朝から少し動いただけで汗


本試験の日はどうなのか?

ここからは勉強というよりは

当日どうするかの対策もしないと


服装は?

何時に家を出る?

飲み物は?

お昼はどうする?


行政書士試験は午後から試験

11月なのにめちゃくちゃ暑い時あって

教室は西陽がさして辛かったキョロキョロ


服装はやはり調整ができるものね


家は今回は遅めに出るか?

前に電車乗り間違えたなえー

でも母がやばそうなので

ゆっくり目に出る予定


飲み物は毎年、ペットボトルの麦茶

今年もそれで良いかな?

甘いものは口に残るし…

勿論、常温でニヤリ


お昼は少なめ

おにぎり1個かな?

食べすぎると午後眠くなる

緊張感ない人ですw


あーなんとか午後択一突破

お願いしたいですね〜


机の引き出しからドラえもん

出てこないかなぁ〜キョロキョロ


クロちゃん

お腹にポケットないんですかぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


暑いですが今日も頑張ります

今日も一日よろしくお願いしますニコニコ